☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪パクチーのお菓子♪( ´▽`)

2017-05-24 17:05:24 | 相方セレクト♪


写真は パクチーチップス 〜本物のパクチー使用〜 うすしお味



〜パクチーファンの方、大変お待たせしました。特殊製法でパリパリの新食感‼︎〜

お味は… チップスなので 薄い感じをイメージしてましたが… コロコロしてる(笑)(^q^) パクチーを固めて 揚げたのかな(・・?) 確かに パクチーでしたが… 揚げてあるので 少し存在感が… って、 思いましたが 相方は メチャ♪口の中が パクチー臭くなったと、 言ってました(^_^*) お値段お高めなので もぅ 買わないかな〜(¬_¬) 普通に 美味しかったです(^_−)−☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿