☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フラ友と♪ランチ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2012-02-26 17:26:54 | 日記
今日は 午後から 久々に フラ友と 待ち合わせ ランチしてきましたょ

写真は 日本のすぱげってぃーあかとんぼ 

ランチセットの、 スープ & サラダバー



写真は 海老とホタテのジェノバ風ハーブパスタ

お味は… 好きなパスタ & サラダバー & スープ & ドリンク が、 付いて ¥1250-でしたょ サラダが なかなか美味しかったです パスタも、 細麺で 私好みでした 美味しく頂きましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (カメカメリクガメ)
2012-02-26 19:43:04
3回目、こんばんは~。
とってもおいしそうです~。
ほたてはいらないのですが

しかし、パスタってお値段なかなかのもんですよね~。ランチでこの値段ですものね~。
返信する
あぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (HONUすけ)
2012-02-26 22:40:10
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
言われて思ったわぁ~(-_-;)パスタランチは高い↑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私はホタテ久々に食べてみました(笑)相変わらずホタテでしたf^_^;)また、しばらく食べなくていぃかなぁ~と、思いました(笑)
返信する

コメントを投稿