☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★やっとこさぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2013-09-03 11:14:56 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



ご飯を 食べなくなってしまい



レタスを 今朝 あげたら



やっと 食べてくれましたょ

栄養ないけど しばらくレタスで 食欲の エンジンかけます

で… かぁたん 邪魔だょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~(*^_^*) (カメカメリクガメ)
2013-09-03 17:26:14
3回目、こんにちは~♪
梅ちゃん、食べてくれたんですね~
カメラ近づけて、ごはん食べるのやめちゃったら…って考えたら、写真撮るのドキドキだったんじゃないですか~?
レタスでもいいんですよ。今はとにかく野菜を食べてくれれば。
レタスは水分たっぷりあるし、水分補給にはいいですよ。
うちの元気のないホシガメ・マロンもサニーレタスの芯に近い所なら食べてくれるので、毎日その部分あげてます。食べてくれたりくれなかったりですが…

で、かぁたん(笑)
近いし~(笑)というかお邪魔カメしてるし~(笑)
でもかぁたん、憎めない~(笑)

今日これからブログを更新する予定なのですが、またまた梅ちゃんとかぁたんみたいですよ
お時間あったら覗きに来て下さいませ
返信する
レタス( ̄^ ̄)ゞ (HONUすけ)
2013-09-03 18:49:23
こんばんは☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
困った時のレタス( ̄^ ̄)ゞでも…食べてくれて良かったです(>人<;)
量はあんまりで、レタスの葉っぱ一枚チョットでしたが…また、夜にあげてみようと思います!
かぁたん♪梅ちゃん♪にあげてたレタス横から食べるし…割り込んでくるし…何回どかしても、この状態ですょ\(//∇//)\
かぁたん♪今日は、元気一杯で(;^_^Aたまら~ん(・・;)
食欲ない時は、なんでもいいから食べてくれたらオッケーd( ̄  ̄)ですね!
後で、ブログ見に行きますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
返信する

コメントを投稿