☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

プチ旅行♪善光寺の思い出( ´艸`) (後半)

2010-05-19 16:16:35 | 旅行  お気に入りグッズ
先程の 続きです

写真は 善光寺の本堂です やっぱり… 私の撮る写真は イマイチですねぇ



写真 上 御さい銭を入れる所に 犬がいます

写真 下 本堂の中にある 太鼓です

朝 早かったので 空いてて良かったです

それと… 写真を撮るのを忘れましたが、 善光寺山門にも登りましたょ 

こちらは 登るのに ¥500-でした 超~急な階段を 登った部屋には 88体の仏像が置いてありましたょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿