☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ズンズン…(O_O)

2016-08-23 18:54:59 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 梅ちゃん♪



外出から 帰ってきたら 起きました♪



グングン!近寄る 梅ちゃん♪



ご飯かな~(・・?))



ご飯だねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり♪ (カメカメリクガメ)
2016-08-23 20:33:13
3回目、こんばんは♪
梅ちゃん、調子良さそうです♪
やっぱりHONUすけさんがいいんだよね〜梅ちゃん♪
いつもごはん食べさせてくれる人だもんね♪
相方さんからもちゃんと食べてたのかな?
数日しかいられないけど、2カメちゃん見るとホッとしますね(*^。^*)
元気で( ´ ▽ ` )ノ (HONUすけ)
2016-08-25 15:26:13
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
梅ちゃん♪いつもの感じで良かったです(`_´)ゞ
なんか久々に会ったので、何でも嬉しいですね(笑)
食欲もあるので、私の居ない間も食べてたと思われます。
また…台風が来てますよね(ーー;)嫌だわ〜💧

コメントを投稿