☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆やっぱり出してぇ~(・艸・||)

2012-12-30 12:54:02 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



お風呂に 入れましたョ



何故か テンション低い かぁたん



大人しく 入ってる



おぉ~ 暴れ出したょ



大人しくなって ”だしてぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたびれ)
2012-12-30 15:50:08
我が家の温浴はちょっと熱いめの40℃です
時間は決めてません
ウンコを沢山するのでその様子を見ながら
これが最後のウンコだと確信できたら上げます
短くても1時間以上入ってます
のぼせるかなぁ…(^^;)
返信する
うふふ~♪ (カメカメリクガメ)
2012-12-30 18:09:20
3回目、こんばんは~。
かぁたん、賢くなってる~
大人しく【出して~】なんて目で見られたら、すぐ出してあげたくなっちゃいますよね~

カメちゃんのお願い目線には、勝てません~

あっ。バイオと龍が如くのゲーム、買ったんですよ
今、夫がバイオやってるのですが、バイオの世界から帰って来ません(笑)
あちらの世界に行ったまま~(笑)
返信する
くたびれさん♪ (HONUすけ)
2012-12-30 18:33:58
こんばんは☆コメント有り難うございますm(_ _)m
温浴、1時間ですかぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほかほかカメちゃん♪ですね!
それだけ入ってられるなら温浴好きですね(^_^)v
家も、40度位で入れてますが…出たがって、温浴終わるの早いですょ( ´ ▽ ` )ノ

返信する
ゲーマー(@ ̄ρ ̄@) (HONUすけ)
2012-12-30 18:38:20
こんばんは☆三度目♪コメント有り難うございますm(__)m
かぁたん♪暴れても出してもらえないと、思ったら…目で訴える作戦してきましたょ(笑)
かぁたん♪の、作戦勝ちで、温浴終了!しましたね(@ ̄ρ ̄@)

ゲームのソフト買ったんですね*\(^o^)/*
年末年始は、ゲーム三昧ですか?
家の相方も森から、なかなか帰って来ないですょ(笑)
帰れないぃ~(; ̄O ̄)!とか、言ってます(笑)
私は、テレビの合間に森に行くくらいですね(笑)今の所は…( ̄+ー ̄)
返信する

コメントを投稿