☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ライブの後は♪ひつまぶし~(≧∇≦)キャー♪

2014-06-30 11:17:09 | 相方セレクト♪
写真は ○や新栄店 ミニひつまぶし



写真は まるや本店 有機バジルドレッシング

お味は… ライブで へろへろ後の ひつまぶし 美味しいぃ~ 完食 帰りに ドレッシング 頂いて 帰ってきました サラダ食べるの 楽しみ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動ー (カメカメリクガメ)
2014-06-30 17:49:24
2回目、こんにちは(=゜ω゜)ノ
ライブで運動したんですねー♪
お腹減ってる時って、ホントごはん美味しいですよねー*\(^o^)/*

バジルの味がします?ドレッシング。
返信する
腹減り~\(//∇//)\ (HONUすけ)
2014-06-30 20:25:22
こんばんわ☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
前に、ライブの前にご飯たべたら…大変な事になったので、今回は、終わってからの~ご飯にしてみましたょd(^_^o)
お腹空いてたので、美味しかった~♪胃に染みましたね(笑)
返信する

コメントを投稿