☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブン弁当(= '艸')ムププ

2012-10-12 17:24:50 | 相方セレクト♪
写真は 新発売 とりめし御弁当



お味は… 小さい 御弁当なのに 色々入ってて 嬉しい感じの 御弁当です おかずがこれだけあったら 白飯でも美味しいですね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (カメカメリクガメ)
2012-10-12 19:18:21
2回目、こんばんは~。
なんだかいっぱいおかずが入ってますね
これで¥398は安いかも~。

セブンで働いてた私。
これ落としたら、ぐちゃぐちゃになるだろうな~とちょっと恐怖を感じちゃいました(笑)
そこのセブン、お弁当落としたら買い取りだったんですよ~
返信する
エッー! (HONUすけ)
2012-10-12 21:42:14
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
セブン弁当落とすと買い取り(⌒-⌒; )なんですね(ー ー;)
確かに…相方、駐車場から自転車で帰ってくるんだけど…震度で、弁当の中身が飛び回ってる時がありますね(笑)
コンビ弁当って、言われて見れば、少しの衝撃で、おかずが動きますね…落としたら売れないですよねσ^_^;
返信する

コメントを投稿