☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆朝からテンション高め~(・艸・||)

2014-07-19 11:01:25 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



起きてきましたょ



なんだか 朝から バッチリ の、 かぁたん



この後 外に出せと 暴れ始めましたょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どした? (カメカメリクガメ)
2014-07-19 17:48:44
3回目、こんばんはo(^▽^)o
かぁたん、朝からテンション高いの珍しいー(^◇^)
どした?どした?なんかいい事あったのか?笑

元気なのは良い事ですね♪

バル、非常に良くないです。
明日動物病院へ行ってきます。
返信する
なんだろ~(・・?)) (HONUすけ)
2014-07-19 17:54:58
こんばんわ☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
こちらは朝から落雷&雨降り(¬_¬)
雷の音でテンションが上がった?そんな事はないですね(笑)
さっきは、雷の鳴ってても爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
バルちゃん♪心配ですね…病院に行って治療して、少し良くなるといいんですか(>人<;)
少しでも復活する様に祈ってますね(T ^ T)
返信する

コメントを投稿