☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

江ノ電グッズo(〃^▽^〃)o

2014-08-27 15:05:11 | 旅行  お気に入りグッズ
先日の プチ旅行で 相方に お土産

写真は 江ノ電グッズショップ藤沢 江ノ電キャンディ



ケースの中に アメちゃん 入ってますょ

相方は 使わないと 言うので 私が ケース頂いて アメちゃんだけ 渡しましたょ

江ノ電グッズが 可愛い~ と、 思ってるのは 私だけらしい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは☆ (カメカメリクガメ)
2014-08-27 18:24:57
こんばんは(o^^o)

んー。男の人は江ノ電グッズいらないかもー 笑笑
相方さん、はっきり言いますねーw

飴は食べるんですね♪相方さん♪

返信する
分かってくれない(¬_¬) (HONUすけ)
2014-08-27 20:21:49
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
江ノ電グッズ可愛いのに、男には分からないのねσ(^_^;)
ケースは、薬入れにでもしようかな~(・・?))
多分…アメちゃん♪食べないかも?全くもって関心なしな感じでしたょ\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿