☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆アピールタイム( ´ ▽ ` )ノ

2016-08-26 11:40:10 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 左が かぁたん♪ 右が 梅ちゃん♪



梅ちゃん♪を 撮ってたら…(¬_¬)



かぁたん♪ カメラに 反応(笑)(@ ̄ρ ̄@)



アピールしてるのかな~(・・?))



かぁたん♪ バッチリ 写ってますょ〜d(^_^o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がはははw (カメカメリクガメ)
2016-08-26 21:02:33
3回目、こんばんは♪
かぁたん、カメタレの使命感かな?(笑)
遠くにいる時から完全なカメラ目線(笑)
かわいく撮れてますよ〜\(^o^)/

梅ちゃんまでパッチりお目目開けてて、なんか貴重な写真です~(≧∇≦)
返信する
ですね(笑) (HONUすけ)
2016-08-26 22:51:30
こんばんわ☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪遠くからカメラ目線ですね(笑)(@ ̄ρ ̄@)
どんだけ意識してるんだろ(笑)
梅ちゃん♪パッチリ目で可愛く撮れました♪( ´▽`)
かぁたん♪の必死な感じが笑えました(笑)
返信する

コメントを投稿