☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆爆睡 & お知らせ♪

2016-12-28 14:38:03 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



写真を撮ってても 起きず(_ _).。o○



爆睡中ですょ〜(笑)(^q^)

お知らせ

明日、 29日〜1/3日まで お出掛けするので 2カメちゃん♪の ブログは お休みします。 普通に ブログは 更新する予定です(^^) よろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気を付けて〜 (カメカメリクガメ)
2016-12-28 21:37:17
3回目、こんばんは♪
かぁたん、全然起きずは午前中ですか??

お出かけする期間おとなしいのは助かるけど、ごはん心配ですね~。

やっぱりカメ界でも♀の方が図太いんですね(≧∇≦)
返信する
行って決まっ! (HONUすけ)
2016-12-28 21:42:10
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(__)m
ご飯食べてくれないのはチョット困りますね〜σ(^_^;)
午後一の、かぁたん♪ですょ(^。^)
明日は、相方も一緒に行くので一晩だけ…2カメちゃん♪だけで、お留守です(@_@)心配ですが…💧
大人しくお留守してくれる様に祈りながら行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿