☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪LAWSON弁当♪( ´▽`)

2017-02-18 14:41:49 | 相方セレクト♪


写真は 数量限定 叙々苑監修 牛焼肉ビビンパ丼



〜特製タレを漬け込んで焼き上げた牛焼肉とこだわりナムルとチャプチェを盛り合わせたビビンパ丼です。〜

お味は… チャプチェ 旨っ♪ ナムルも 焼肉も 美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ また 食べたいなぁ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叙々苑(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2017-02-18 17:26:16
こんばんは♪
もう名前聞いただけでおいしそうです(≧∇≦)

なんか焼肉食べたくなってきました( ̄^ ̄)ゞ
返信する
懐かしい〜♪( ´▽`) (HONUすけ)
2017-02-19 12:13:09
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
叙々苑♪って久々に聞きましたょ(笑)(^q^)
こっちにはないのかな?
数回しか行った事がありませんが…美味しいでさよね♪
ビビンパも美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿