☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブン弁当♪(o ̄∇ ̄)/

2013-11-28 20:18:12 | 相方セレクト♪
写真は 新発売 ジャンバラヤ



お味は… スパイシーな 感じで 美味しいぃ~ 上に乗ってた 鶏肉は まぁまぁでした 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新された♪ (カメカメリクガメ)
2013-11-28 21:11:33
こんばんは~\(^o^)/
更新、待ってました~(⌒▽⌒)
ジャンバラヤ、辛いですよね(^_^;)
でも、好きだったりする。
セブン、出したんですね~。
気になるぅ~(⌒▽⌒)

ちょっとお尋ねしますが…
夫のiPhone、調子悪いんです。
ネットが通じなかったり、アップルストアが見れなかったり…もちろんメールも来ない。
でも、何故か電話をかけると復活して、ネットも繋がるし、メールもまとめてくるんです。
こんな症状、出た事ありますか?
私のiPhoneは大丈夫なんです。
返信する
飛ばしてもーた( ̄O ̄;) (HONUすけ)
2013-11-29 10:23:19
おはようございます!二度目♪コメント有り難うございますm(__)m
コメント飛ばして先にマンゴーに行ってしまいましたσ(^_^;)
ジャンバラヤ…全然辛くなかったですょ*\(^o^)/*もしかして?なんちゃって?ジャンバラヤか…!?(・_・;?
iPhone調子悪いんですね(ーー;)一回電源落として再起動してもダメですかね?私もバージョンUPしてからイマイチですょ(ー ー;)前の時の方が良かった…って、思う位ですが…
メールが来なかったり、見れなかったり、はイラッ!と、しますね(ー ー;)
調子が悪過ぎたらAppleStoreに行って見てもらった方がいいかも?しれないですね!
返信する

コメントを投稿