☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンむすび♪(o ̄∇ ̄)/

2014-07-30 17:28:06 | 相方セレクト♪
写真は 金のおむすび 炭火焼で炙った 紅鮭 はらみ使用

お味は… 鮭が大きくて 味がしっかりしてて 美味しいぃ~ 金シリーズは ハズレがないですねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー。 (カメカメリクガメ)
2014-07-30 21:01:13
2回目、こんばんは(o^^o)
んー。お値段見ると、美味しくなかったら、怒っちゃいますねー笑
最近、セブンのおにぎり、食べてないなぁー。
金シリーズは、何気にハズレなし?
そうですね(;^_^A (HONUすけ)
2014-07-30 22:03:37
こんばんわ☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
お値段は可愛くないですね!美味しい&相方が買ってきてくれた物なので、いいですけど(¬_¬)
今の所、金シリーズはハズレ無しですね!もう少し?お値段休めだといいんですが…美味しいから仕方ないかwwσ(^_^;)

コメントを投稿