☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方の♪お土産♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

2012-07-09 19:12:24 | 相方セレクト♪
相方 プチ出張で お土産 買ってきてくれましたぁ

写真は 崎陽軒のシウマイ



包みを開けると 2箱入ってます



真空パックなので 長持ちぃ~



相方 蒸かしてくれましたょ



お肉屋さんで買った 厚切り 牛タン

お味は… シウマイ & 牛タン で、 夕ご飯 頂きましたぁ~ 両方とも 大好きぃ~ 美味しく頂きましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2012-07-09 20:10:00
こんばんは~。
HONUすけさん、崎陽軒のシウマイ好きですよね~
子供の頃食べたきり大人になってからは食べてないのですが、なんだか食べたくなってきちゃいましたよ~

牛タンもプラスで、先週の疲れも吹っ飛びましたね~
返信する
シウマイ好き(^^) (HONUすけ)
2012-07-09 22:09:41
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
崎陽軒のシウマイは…好きですねぇ~(笑)
名古屋に居ながら、結構食べてますねp(^_^)q
なかなか買えないから、余計に食べたくなるのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿