☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪インスタントパスタσ( ̄^ ̄)?

2013-11-06 10:50:27 | 相方セレクト♪
写真は ソル・レオーネ ~イタリアの美味しさ~ エスプレッソ・パスタ ~スパゲッティー・チーズ&ブロッコリー~



~本場イタリアの味・5分煮たらできあがり~



袋の中身は パスタと粉が 一緒に入ってますょ



~チーズとブロッコリーが入ったスパゲティー。ブロッコリーの食感とチーズの香りが食欲をそそります。~

~必要なのは水だけ。夜食やアウトドアに。~

お味は… インスタントラーメンを 作るのと同じで パスタが出来上がりましたょ 超~簡単で なかなか ちゃんとした パスタが出来上がりますょΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! トマト味もありますね 今度 試しに 頂いてみますょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだこりゃー (カメカメリクガメ)
2013-11-06 13:00:36
こんにちは~*\(^o^)/*
今カメちゃんずお墓から帰ってきましたー♪

インスタントラーメンみたいなスパゲティU+2049U+FE0E
そんなのあるんですかU+2049U+FE0E
まずまずの味なんですよね。
うわぁ。食べてみたい~^_-☆
外国の物ですか?


昨日のコメから。
HONUすけさん、3人で踊る事もあるんですかU+2049U+FE0Eチョー緊張~(T.T )( T.T)おろおろ
やっぱり大勢の方が気が楽ですよね?
3月の初舞台の時は、3曲やるそうです。
南国の夜とカイマナヒラとエピリマイ。
1曲しか出たくなければ1曲でもいいし、3曲でもOKみたいです。南国の夜は昼間のクラスと合同って言ってたかな~?
一応私は3曲でるつもりで頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ
返信する
簡単*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-11-06 20:28:36
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
パスタ自分では、あまり作りませんが…これなら手軽に作れるので、いいかもσ(^_^;)
お湯の量だけ測ればオッケー!
日本のかは?分からないf^_^;
でも…相方が買って来たのでコンビニで売ってますね(笑)
来年、3曲踊るんですか!凄いですね!衣装チェンジは?あるのかな~(・・?))
返信する

コメントを投稿