株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

運命

2024-05-01 21:41:22 | Weblog
最近特に思うようになりました。

本日はチーバくんの花の部分、一路野田へ行ってきました。
千葉県最北部、茨城県と埼玉県に楔を打ち込むような位置です。
そういえば小学校5年生だったかな、遠足で野田の醤油工場を見学した記憶があります。

本日、野田での用事を終えた帰りの出来事でした。
館山道市原サービスエリアにトイレ休憩に立ち寄った際、出入口で一人の男性とすれ違いました。
まあ、男子トイレですから男性とすれ違うのは当たり前じゃないかとツッコミを受けそうですが、
本題はここからです。
出てきた男性が、な、なんと、私の保育園からの同級生でした。
お互い、平成24年同窓会以来の再会となり、不謹慎にもトイレの出入り口で話に華が咲きました。
でも、別れて帰りながらふと考えたわけですよ、
だって、もしお互い少しトイレに立ち寄る時間が少しでもずれていれば会わなかった、
こりゃあ偶然じゃない、必然だ、ある意味運命だと。
今、本日、こういうことをやっていること、こういう場面等々は全て運命だなって
特に最近思うようになりました。
ですから今まで出会ったかた、今、私が置かれている状況も運命として受け止めていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ始まりましたね | トップ | ノーヘル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事