株式会社ハマダ  ~限りある資源と環境を~

木更津市潮見に立地し戦後から営業。(2026年 創立80周年)

オリンピック・パラリンピック

2021-09-07 20:15:56 | Weblog
全て終了いたしました。

発表から8年にわたり関係者の皆様、お疲れ様でした。

そう、あの発表の日、朝5時30分くらいだったでしょうか?
私、歴史的瞬間を確認するべく早起きしてその瞬間を確認しました。
「トーキョー」
カードをひっくり返した瞬間、記憶に鮮明に残っております。
あの時は7年後かあ、孫も大きくなっているかあ、などとバラ色の未来を予想したものです。

とにもかくにもそれぞれ無事に終わったわけですから、関係者、選手の皆さんを心から労いましょう。
そして、また日本で開かれることを夢見て頑張りましょう。
だって希望くらい持ってないとつまらないですから。

一日お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に晩秋の陽気 | トップ | 前代表取締役 退任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事