黒ポメ犬 こぐまのゆるっと日記

俺は10歳の黒ポメラニアン!
でもみんなは俺のこと「クマ」って呼ぶんだ。
何でかな。

2019-11-25 02:59:45 | 日記














お知らせ

10月12日の早朝、天使が天に帰りました。
あの台風の日でした。あの日は大阪も大雨で
ずっと雨が降っていました。

いつかはこんな日が来るのは
わかっているつもりでしたが
あまりにも突然で受け入れられず
元気な写真をみるのもつらくて
ご報告が遅くなってしまいました。

いなくなってしまったことが信じられず
いつでも気配を感じていますが
今ではいてくれたことの方が夢のようです。

たくさんの幸せと笑顔をありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
同じだけの幸せをあげられたかはわからないけれど
いつも楽しそうにのびのびと
誰にでも大好きアピール100%でなついてくれる彼は
いろんな人を幸せにして
いろんな人に可愛がってもらえたのは
間違いないと思っています。

ここに来ていただいた皆さんも
ここまで読んでくださっている皆さんも
クマを見てくれて、かわいがってくださって
本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2019-11-25 22:49:35
そやな。
クマ君はここにいるね。
涙舐めてもらいにまた来るね!
今までありがとう。
Unknown (kuma3tryim)
2019-11-26 21:47:02
突然のとても悲しいお知らせを、昨日仕事の合間に読み、涙が溢れてきて、、やばかった。 クマくんを知ったのは少し前だけど子熊のようで可愛いワンコだったよね。
我家の愛犬レオは2年前の9月に虹の橋を渡って行っちゃたけど、今でも毎日思い出します。忘れることはないでしょうね。
クマくんが楽しく生きていた証のこのブログ、できればやめないで続けてください。
時々でいいのでクマくんを見たいなあ
Unknown (うちも黒ポメ)
2022-05-09 06:07:41
最近飼いだして
何気なく検索してこちらに来ました。

写真を、文を見て泣いてしまいました
幸せな一生だったと思います
うちも大事にしているつもりですが
もっと寄り添って最後幸せだったと
お互い思えるように暮らしていきたいです。

コメントを投稿