オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

オッサンとBABYMETALの2014年を振り返る その4


そんなんで、オッサンの2014年は、ひょんな事からBABYMETALを知り、そこからは、ドハマりやったわ




何とな~く平凡な毎日を過ごしとったオッサンにとって、BABYMETALとの出会いは衝撃的やったし生きる希望になったわ




オッサン世代から見たら、BABYMETALの、世界での活躍は信じ難い事やったよ




昔は、日本では人気のあるバンドでも、海外での評価は低かったしな




海外でツアーを行った、と言うても200~500人規模のライブハウスで、とかな




いつかは、世界から称賛される日本のメタルグループが出てくる時があるやろ、と思っとったけど、現れる事は、無かったんだわ




しかし、あれから30余年を経て、ついに現れた




ちゅー感じやねん




オッサンもメタルからは離れて、あまりロックも聴かなくなっとったけどな、BABYMETALの活躍を観て、メタルの世界に引き戻されたわ




オッサン毎日、BABYMETALのつべ映像を観るのが日課になったし、頭の中は常にBABYMETALの事だらけだわww




命あるものは、いつか必ず死ぬ時が来るもんやけど、オッサンも、いつか死ぬ時が来るやろ




オッサン、死ぬ直前には、ソニスフィアーのステージに立ったBABYMETALと神バンドの姿を思い出しながら死にたいわ




そん時の曲はIDZやなくてギミチョコを歌い演奏しとる場面がいいわ




幸せな気持ちで逝けそうやもんな

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事