オッサンの喫煙所(現在非喫煙者)

年末

昨日のEXILEのレコ大授賞、ネットでも、インチキ、イカサマ、デキレースと騒がれとるわな





今回、レコ大を授賞した曲は101万枚を売り上げたらしいけど、CDにライブチケットを付けたりして販売してたみたいだわな





何ちゅーか、EXILEって、もっとマトモなグループやと思っとったけどガッカリしたわ





レコ大は毎年、服部委員長が発表しとるけど昨日は安住が発表しておったみたいやけどな





あまりの酷さに出て来れんかったんやろなぁ





誰が考えてもAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」が大賞にふさわしい曲やったろ





これだけ国民から愛された曲は近年無かったで~





EXILEの大賞曲なんて今だ聴いた事無いしな





昨日の続きになってもうたが




今日は、紅白で大島優子が卒業を宣言したみたいだわな





もうAKB48は、知らん娘ばかりになってしまうわな





高みな、こじはるぐらいやん?一般に名前を知られとるメンバーは





モー娘。の二の舞だわな





いつの間にか知っとるメンバーが居なくなり落ち目になっていくのがミエミエだわな





何かツマランの~





女子のアイドルグループは卒業が定番化しとるわな






SMAPや嵐のメンバーは卒業せーへんのにモー娘。やAKB48はドンドン卒業していくもんな





東京五輪は秋元やすすを、プロデューサーに、ちゅー意見も出とるらしいけど、その頃にはAKB48は無くなっとるんやないかな





AKB48ちゅー物凄いアイドルグループが居る今の日本は、いい時代なのかもしれんな
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事