世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 語呂合わせ 今日は何の日 幸うふっ ^ ^ 句

2017-05-29 20:04:41 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 

語呂合わせ 今日は何の日 幸うふっ ^ ^ 句

 

好きなことする 5 2 9 の日ニッ=^▼^=

 

 

 

 

好きに 生けなくても

好きに 行けなくても

好きに 活けなくても

 

今日の陽ニッ(^ー^)

 

夕焼け空ニッ=^▼^= 幸うふっ ^ ^ 句

 

 

 

 

 今日という日ニッ=^▼^= 有り難う

 

 今日と 夕日ニッ(^ー^) 有り難う

  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (宮ちゃん)
2017-05-29 21:13:11
なんか、いいでねーーーー
なんか、すっごい、いいーーー
なんか、ホンワカしてて
癒されるっていうかーーーー
返信する
 宮ちゃんへ‥* ( 案山子)
2017-05-29 23:14:03
 いい夕日でしょう‥♪

 ピーチシャーベットみたいで

 暑かった日を クールダウンして 

 暮れました‥☆

 うふっ ^ ^ て 一人笑い することが

 一つでも あったら 幸福な日ニッ^ ^

 
 嬉しい コメントを いただいたので

 とっても 幸うふっくな日ニッ=^▼^=

 笑顔で眠れます(^ー^)


  
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-30 05:55:29
素晴らしいです センスがおアリです

成るほどね~

海から昇る朝日 来週は撮れるかしら~

土・日曜日 だけの 早朝散歩です(笑)

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-05-30 19:30:45
 今日は ゴミゼロの日らしいです

 
 私の 子供時代は 八百屋さんや

 魚屋さんで 買い物をすると

 新聞紙ニッ=^▼^= 包んでくれて

 持参した買い物カゴへ 入れて帰り

 魚の骨や 野菜のクズは

 犬のご飯ニッU^▼^U

 タマゴの殻は 植木ニッ(*^^*)

 お豆腐屋さんは 家の前まで

 来て下さるので ボウルを持って♪

 服は おさがり お古 手作りで

 大きなゴミが出るのは

 年末の 大掃除の時ぐらいでした

 庭で 焚き火も 出来たので

 ゴミ屋敷 断捨離の 心配も無く

 物は 豊かではないけれど

 豊かな いい時代でした(^ー^)

 
 語呂合わせニッ=^▼^= 関係なく

 今も 毎日が 幸うふっく ^ ^

 
 ブログという 大人数の交換日記?を

 気ままな時間 楽しめる 今の時代も

 いい時代なんですよね(^ー^)

  
 
  
返信する

コメントを投稿