世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 gooは goo♡と 言ってます♪

2018-01-18 12:01:02 |  年中夢球 gooなルナッチ 招き猫

 

 

 

 

 

 

 

 goo   goo ‥♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (KEN)
2018-01-18 13:22:22
案山子さん

こんにちはm(__)m
寝てる所の顔が可愛いですね
良いですね~
メチャ可愛い猫ちゃんですね。
KENさまへ (案山子)
2018-01-18 22:14:26
猫馬鹿ですが 可愛いです💕

お気に入りの 炬燵の上で(^^)
おはよう御座います (安人(あんじん  )です)
2018-01-19 05:58:07
今日は 白内障の月 2回の検診です

元気です  早く暖かくなって欲しいですね
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2018-01-19 18:37:22
 お大事ニッ !(^^)!

 ケンタッキーライドチキンと 眼科医院を 

 掛け持ちでアルバイトしていた 学生時代 

 患者様に 『 有り難うございました 』

 お客様に 『 お大事に 』 言い間違いを

 思い出し笑い ‥

 
 今も あんまり変わっていませんが‥

 
 コメント 有り難うございました‥♪

 

 

コメントを投稿