世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 藤原京跡

2016-10-20 05:48:00 | 暮れない色

 

 

 

   

 

 

 写真には のこせなかった 花の色

 

   放つ香りは 暮れても かれず

 

 

 

 2016  . 10  .  17 藤原京跡 バス停にて

     

 夕まぐれ 途方にくれて  闇に咲く

     

      放つ香りを 言葉に映す        

            案山子(^.^)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん)です)
2016-10-20 08:18:56
PCの調子が悪い。。

買い替えですね  

頑張ります(泣)

午後 コスモス撮りに行ってきますね

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2016-10-20 10:41:10
 
 体でなくパソコンの調子で良かった(*^^*)

 コスモスの写真 楽しみです‥♪

 藤原京跡のコスモスは満開で‥*

 いい香りを放ってました(^ー^)

 ところが‥ 家を出たところで

 御近所さんから お茶したいと‥

 奈良についてから 直行すればいいものを

 妹宅に寄ってから 向かったら 日没(^^;)

 今回は バス停での写真を アップです

 次回は もっと早く家を出て 直行します

 晴れたら 日曜日の午前中 リベンジ(^^ゞ

 
返信する

コメントを投稿