あさりの家庭菜園日記

野菜作りや色々なこと、日記代わりに記録したいな。

マイバースディにヒット!

2011年02月20日 | Weblog
2月20日 今日はマイバースディです
 
何歳になったかは ヒミツ・・・です( ̄ー ̄;
 
今日は誕生祝いのお魚を釣りに
 
お父さんが朝から釣りに出かけました。
 
今日はあまり釣れる気がしないといいながら 
 
ボウズ覚悟で出かけました。
 
10時過ぎに なんとかお刺身が釣れたとTELありo(*^▽^*)o~♪
 
今日の釣果はというと   珍しい魚が釣れました!
 
 
 
カレイとアイナメ ゲットです。
 
アイナメは結構厚みがあって 両方お刺身におろしました。
 
 
 
カレイも当然めっちゃ美味しかったけど
 
アイナメがコリコリして甘くて美味しいこと
 
すき焼きも揃って 誕生祝いの夕げが整いました
 
 
 
ビールも美味しい誕生日でした
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうo(^o^)o (ちなつ)
2011-02-25 19:32:17
あさりちゃん、ハッピーバースデー(^▽^)
何歳!?何歳!?
それにしても子育てしてたらあっという間に時間が経つねぇ。
ねぇねぇ、昔、あさりちゃんの部屋に『もくもく村のけんちゃん』ってのがあったよね!!私の記憶が正しければカセットと紙芝居がセットやねん(^▽^)
この前、ふと思い出したのよ(^^;)ゞ
ありがとう! (あさり)
2011-02-26 20:55:30
ちなっちゃん♪
いや~ おめでたくない感じの年齢です!

『もくもく村のけんちゃん』あった!あった!懐かしいねぇ!!
たしか英語教材だったよね。
ちなっちゃん達が来たら一緒に聞いてたよね。
チョーなつかしいやん!!
あれから40年くらいたったのかねぇ(; ̄Д ̄)
ほんとうに時が経つのは早いねぇ!!

コメントを投稿