トライアル&フィッシング

バイクや釣りのお話し

玖珠整備2

2016-11-22 05:59:53 | 日記
会場に来る道なんですが、道の駅から真っ直ぐに、ナビどうりじゃ無く・・・

この大きな交差点まで、途中で自衛隊のコンクリート道路に入らない様に!

この看板が目印!
信号を右折して、広域農道を約10キロぐらいか?
最後はT字路になってるんで、そこを左折!
坂を上って、下りになって約200mくらいか?

T字路右が門です!
判らん!って人はナビどうりでしょうがないですね。
コンクリート道路は地元道なんでなるべく通らないでってことでした!
第2セクションです。
 上は林道です。
第6セクションです。
 地元新聞にも載ってた所。
第8セクションです。
 沢の中はスーパークラスじゃないと無理かな。
第9セクションです。
 

やっぱこうしようって話し合ってます。
この日は先週よかグリップはわるかったです。
27日は雨予報!
ってか、この1週間は天気は悪いです。
泥んこ遊びは必至です、覚悟して参加しましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿