花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘達家族で食事会&今咲いている庭の花

2024-05-04 19:13:38 | きまぐれ日記

     

今日は好天気で気温も上がり真夏日(27度)暑ささえ感じる一日でした。

娘達家族が揃って来宅で賑やかな一日を過ごせました

 朝からポテトサラダや野菜のてんぷらを準備する。

次女が予約してくれていたお寿司を受け取ってから来るので12時半頃になると・・・

長女が早い目に来て手伝ってくれたからスムーズにできてんぷらが揚がったころに次女家族が来て

全員揃い食事会の始まり( ^ω^)・・・

洗い物は食洗器に入るだけ入れて後は娘たちが手洗いをしてくれたのでらくちん

それぞれ夕方に帰ったのでゆっくり寛ぐ( ^ω^)・・・

青葉若葉の風薫る5月 我が家は雑草もおまけについてくる

そんな中にも手入れが行き届かない花も咲いてくれました

カキツバタ

アッツ桜

クレマチス

シンピジューム(大分開いてきた) ケシ シラン

何という花?

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いっぱいの淡路島日帰り旅行  | トップ | 遠回りして甲子園球場へ(*_*;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事