インテリア奥住 東村山市のオーダーカーテン・インテリアのプロショップ(東京都)

東村山市 オーダーカーテン・インテリアのプロショップ インテリア奥住 インテリアコーディネーター奥住哲一によるブログ

ロールスクリーン(スダレ)施工例!~タチカワブラインド~

2008年10月09日 | ブラインド・ロールスクリーン類
こんばんは!東京都東村山市のオーダーカーテン・ロールスクリーン・カーペットの専門店
インテリア奥住のインテリアコーディネーター奥住哲一です。

昨日、東村山市で殺人事件がおこりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000011-maip-soci

今日知らずに現場の近くを車で通ったのですが、警察官が所々に立っていました。おそらく現場に一番近い駐車場の入口は黄色のテープで封鎖されてました。

事件の内容には触れませんが、近くに住んでる者としては犯人が捕まるまで本当に不安です。一刻も早く犯人が捕まることを願います。

さて、そろそろインテリアを

今日はロールスクリーン(スダレ)の工事をしてきました。


タチカワブラインド ロールスクリーン RS4527 パーユ(ナチュラル)

竹や経木のスダレではなく、素材は和紙です。
↓カタログはこちら↓
http://ebook.webcatalog.jp/engine/isapi/frame.dll?bc=17288&co=tachikawablind&ul=ja
※ページに140と入力してください。

お庭に面した長廊下に4台並べて取り付けました。写真では見えにくいですが、一番下のウェイトバーはオプションで木目ウェイトバー(上記のカタログページに272と入力してください)を使用しています。
シチュエーションがぴったりの場所でしたので、4台並んだ様子は壮観でした。


▲お庭側からの画像です。
ご覧のように昼間は部屋の中はほとんど見えません。

このロールスクリーンのように、最新の利便性を持ちつつも和風住宅の雰囲気を損ねない商品は他にも色々とございますので、お探しの方は一度ぜひ専門店にご相談いただければと思います。
お待ちしております。

奥住
住所  東京都東村山市栄町2-32-43
電話  042-393-9769 FAX042-393-9774
定休日 月曜日
西武新宿線 久米川駅南口より 徒歩三分
地図


取扱メーカー
川島織物セルコン サンゲツ 東リ アスワン キロニー リリカラ シンコール
トーソー タチカワブラインド ニチベイ ルノン トキワ ニッシンカーペット
スミノエ 住友3M 永大産業 他






最新の画像もっと見る

コメントを投稿