湯歩食人【とうほくじん】

東北各地を走り回る広報マンが東北の魅力を語ります

連続リリースって……

2010年08月09日 22時52分55秒 | 音楽【01年~】
今日は愛車の12ヶ月点検でダイハツディーラーへ行ってきました


で、点検を待っている間雑誌を読みながらのんびりしていたら
店内に流れるBGMに「!!」となりました


♪さよならは別れの言葉じゃなくて♪


『セーラー服と機関銃!! 薬師丸???』


いえいえい長澤まさみバージョンでした


個人的には薬師丸バージョンの方が好きなんですけど
長澤バージョンでもちとうれしかったです




今日は別に「セーラー服と機関銃」について書こうとした訳じゃありません

全く違う内容です




浜崎あゆみが2週連続リリースするんですね。
しかも1曲目はTKの曲……旬は過ぎてますよ……


……どうなんでしょう…連続リリースって……


この前書いたLINDBERGの連続リリースは
まだ目新しくでしたが
最近はやたらあって新鮮みゼロ…


特に12週連続リリースなんてされた日にゃ
興ざめしすぎでしたね



1曲1曲を大事に歌っていた昭和が懐かしいです



曲の“賞味期限”を早めてどうするんでしょう…
例え凄くいい曲でも記憶に残ることない気が…


最近の連続リリースって
単なる話題づくりでしかない気がするのは自分だけでしょうか……??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡出身の美人女優 (快速べにばな)
2010-08-09 23:53:03
先日金沢に行った時、表紙の長澤まさみに目がくらんで
駅に置いてある「きっぷの達人」というパンフレットをもらってきました。
別にファンという訳ではないんですが(笑)。

CDが売れないからってここまでしなくても・・・。
返信する
TKは…。 (たろう)
2010-08-10 22:41:25
 avex社長の計らい?昔のように売れるとは思いませんが、事件を起こしても、1年くらいで禊ぎが終わり、何もなかったかのように華やかに活動する芸能人が多い世界で、TKは地道にコツコツ、少しずつ信頼を回復しているように思うのはファンだった自分の贔屓目でしょうか?
返信する
これまた静岡(笑) (湯歩食人)
2010-08-10 23:27:58
長澤まさみって静岡出身だったの?
知らなかった…

パンフの件ですが気持ち分かります

自分も絶対にもらうと思います(笑)



TK起用は浜崎の希望となっているけど絶対avex社長命令だよね

TKは全盛期ばりのインパクト大の曲が作れればいいのだけど……ここが正念場ですね
返信する

コメントを投稿