VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

12月5日(土)のつぶやき その1

2015年12月06日 02時43分44秒 | モバイル日記

そういえばと思い出して、ご指名~に載ってるジョンなヒロのお写真を見てみたり。


@masami1003 了解!! やっとだね!! 6月頭に聞いただけだからもうほとんど忘れてる…(苦笑)


昨夜フェアリースノーやったのー?!?! いいなーいいなー!! 神奈県でやるんだろーなーって思ってたけど、いいなーいいなー!! XXも苗場でしか聞いてないから聞きたいなー神奈県でやるかなー。でも私そもそも神奈県行けないんだなー。ニコ生配信してくれないかなー(TωT)


今日はこれ見る。この6はジェダイの帰還verで、買った時は1~3公開後だから結果としてこれで良しと思ってたけど、なんか今更になって最初の復讐verが恋しくなってる。 pic.twitter.com/S5ncfmAsrL


そいえば今期大ちゃんの「僕ジェダイになる!」宣言はあったっけ?


ぬおお。子供の可愛さに敵う大人など銀河中どこにもおりませぬ? #ベイダー 様の足を揃えた佇まいに、ムリ?、もう降参? #ワタシも前が見えなかった? #スターウォーズ 観たいね? twitter.com/frevasia/statu…

ひびき@accessと共にあらんことをさんがリツイート | 70 RT

↓というヒロツイにププッとしながら、ついにエピソード6に突入してまつ。考えてみれば、このBOX買って10年経つのに3枚ぶっ続けで見たことなかったアハー


今、大ちゃんが長崎にいるから、うちからは大ちゃんよりISSの油井さんの方が距離的に全然近い


皿うどんの話からちゃんぽんの話になって、DA:ちゃぽーんたち~、ファン:はーい、DA:まだまだこんなもんじゃないでしょ、ちゃぽーん、ファン:ちゃぽーん!!、DA:長崎なんだからちゃんと言わなくちゃ、せーの、ファン:(渾身の)長崎ちゃぽーん!!!!

DA大爆笑www

ひびき@accessと共にあらんことをさんがリツイート | 1 RT

@masami1003 お疲れちゃーん!! なんかもうみんな大丈夫?!って不安になるレベルwwww


@urara63kotobuki ふーみふーみふーみふー(ブチッ)みふー(ブチッ)みふーみ(ブチッ)←爪長くて引っかかりまくる


@urara63kotobuki 後ろ足は大丈夫なんだけど、すっごい褒めたたえようがおやつあげようが前足は徹底的に嫌がって熟睡してても絶対起きるし、洗濯ネットにも入ってくれないし、なかなか難しくて…狭いとこで退路を断って無理くりやったりしてるけど…(/ _ ; )


ふとね。もし長野部活がツアー終盤のあまごろだったら、長野は何ってなってたんだろう?と思って。 野沢菜? 信州そば? おやき? 善光寺? 「かがやきー!」や「北陸新幹線ー!」は多分長野人だけモヤるので他ワードでお願いしたいw


あっ。野沢菜はEXPOツアーの長野フォークパビリオンでのウツとキネさんのユニット名で、「のざでーす」「わなでーす」「2人合わせて」『野沢菜でーす!』って自己紹介して、その2人の後ろにオーバーオールのピアニカ大ちゃんがちまっといて…あれから24年…か…(´-`)


長野フォークパビリオンは「傘がない」がシメで、2人が熱唱してる途中でDAがピアニカと座ってたパイプ椅子を持って2人にペコリとお辞儀してステージをハケて、少ししてウツも去り、キネさん1人で「行かなくちゃ…君に~会いに行かなくちゃ…」って熱唱してメタル組に囲まれてた、よね?←誰に確認



最新の画像もっと見る

コメントを投稿