本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果205!続き

2017-09-19 15:52:04 | 日記
今日は、すごーい!!たくさん宇宙様から、飛んできた!!きゃーー!

最近は、チョコのプレゼントが重なってたから、思わず、、笑笑たまには、煎餅とかおかきみたいなしょっぱいの食べたいねって、仲間と話ししてたの。それで、思わず想像イメージして、願掛けしてみたの!!笑笑

きたーーー!
見て!

おかき一箱!一箱だよーー!びっくり!多すぎ!

それも、おもしい話しで、お菓子担当の課が、たまたま、売り上げ1位になって、景品でおかきが大量にプレゼントされたんだって!!それで、私たちにも分けて下さって、まさかの1人一箱ももらいました!!本当にありがとうございます!びっくりしすぎてひっくり返りました!笑笑!!
心から感謝します!宇宙様ありがとうございます!

その後も、次々奇跡が起きたの!!本当に大興奮!!

1週間くらい前に、そうえば夫は赤飯好きだから、コンビニバイトの時、赤飯廃棄になって、もらえないかなーとか、思った日がありました!確かにあった、あった!笑笑
そんなのすっかり忘れてて、、
今日、たまに来るおばあちゃんが、私を見つけて
「こないだのお礼だよ、はい、赤飯と、まんじゅう、ありがとうね、」
って、えーーー!まさかの!赤飯!!笑笑!
きゃーー!マジか!
ちょーー!嬉しい!赤飯欲しいって思ってたからだね!、本当に凄いわ!宇宙様ありがとうございます!本当に凄いです!

この前この、おばあちゃんが買い物したのに、忘れて帰ってしまって、私は慌てて追いかけて荷物持って行った事件があって、無事に間に合っておばあちゃんは、荷物を持って帰れたの、そのお礼って事です、偶然にしても出来すぎてる!宇宙様の力は凄いわ!ありがとうございます!

だけどねー、続きがもっーと、凄くて、、笑笑!
コンビニバイト行ったら、なんと!!赤飯おにぎり2個も廃棄になったの!!笑笑赤飯持ってていいよ!だって、笑笑
いやいやいや、笑笑もう、赤飯はいらないわ!
さすがにひとパックで十分なので働いてる友達にあげました!!友達は赤飯大好きなのでとても喜んでくれたので、凄い良かったです!!

本当に凄いよね!ただ、私は赤飯欲しいって考えて思っただけなんだけどね!赤飯をどんどん引き寄せちゃったね!笑笑本当に凄い!宇宙様ありがとうございます!心から感謝します!明日の朝ごはんに、夫に赤飯出しますね!

あ!!そうだ!今日もまた、作品がスラスラとかけてしまったの!!また、急に突然言葉サラサラと流れるように、出てきて、とにかくあっという間にまた、1つ、作品が出来ました!やっぱり瞑想して、願掛けしてたからは、神が降りてくるみたいに詩が書けます!これは凄いことです!本当に凄いよね!心から感謝します!本当に宇宙ありがとうございます

って事で!!コンビニバイトも終わり!帰宅します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿