本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果288!続き

2017-12-14 18:28:06 | 日記
今日は、スーパーのお仕事終わってから、実家に持ってく、大晦日のハムとか焼き豚、とば、カルパス珍味類、子供達のジュースとかを従業員割引で、買って、父親に迎えに来てもらいました久々に会いました

:(;゙゚'ω゚'):
や、や、やっぱり、父親は、ハゲてました今回の大学病院の抗がん剤は、相当キツイらしく、たったの1回で、ごそっと髪が抜けました

吐き気もあり、あの父親が、初めて!痩せました
癌は自分意思で治せる!って、どんなに父親に伝えても、やっぱりね、父親はそんな、神的な事は信じても居ないから、癌に意識が集中してしまってるみたい

父親は、髪の毛が濃くて白毛のタイプなので、ハゲてる父親なんか、見た事もない!

あははは:(;゙゚'ω゚'):
あ。笑ったらダメだし、、いや、でも、めっちゃやばい
ハゲ散らかってるってこういう事言うんだ、笑笑、あ、笑ったらダメ、

あ、ぷぷぷ

まー、もう仕方ない、抗がん剤が効いてるって、証拠だ!!

癌が全て無くなるとこを私がイメージ想像して、必ず現実化してみせる

よし!

無事に送ってもらって、帰宅

夫は夜勤で居ないので、、

、、、ちら?っと、夫の秘密の日記をまた。読んじゃおー

なに、なに?

え!あの、DVDとか、古本がなんと、1080円で売れた!って書いてる
マジか!へー!

昨日夫が、私が休みだから、いらない本とか出しておけって、言われたの、前にもあったけど、夫はお金が無いから私の本やDVDを売ったお金で、タバコ買って、パチンコ行くの
どーしようもないアホだわ(c" ತ,_ತ)

日記には、また、少し食べ過ぎた、身体は正直どな、すぐ太る、、ちゃんとダイエットしないとダメだなって、書いてる(c" ತ,_ತ)

ダイエットたったの1週間で、気が狂って突然一気食いしたんだよね、そりゃー、太るわねー、笑笑

今日夜勤で、明日明けの、次の日休みだからね、パチンコ行くだろな、あれだけ、パチンコと、タバコは辞めるって、日記に書きてるのに、どーして辞めれないのかな?(c" ತ,_ತ)

確かにね、タバコは、うちで一切吸わないし、私の前で絶対吸わないの、だから、もちろん禁煙出来てると思ってたら、、

隠れてパチンコ屋で吸ってたんだねー(c" ತ,_ತ)

でも。体に良くないし、やっぱり辞めてもらいたいから、頑張って、リアルに理想の完璧な夫をイメージ想像します!

そう、相手は決して変わりません、変われるのは自分だけ、自分の思考だけが自分の意識で変えられる、相手にあーだ、こーだって、言っても決して、相手は変わりません。

ただひたすらに自分が願い、理想をイメージ想像して、素晴らしい夫を現実化する!のみです!

明日は、また、ダブルの出勤だから、早く寝よ!そして、夫が居ないのでゆっくりと、寝る寸前の願掛けが出来ます!一番効果の大きい時です!

頑張りまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿