本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

ありがとうございます!感謝します、94

2017-12-10 06:26:27 | ありがとう日記
1私は夫に感謝します!理由は、昨日も一昨日も抱きしめてくれて、腕枕で抱いて寝てくれたからです!とても幸せです!いつもありがとう!ありがとう!ありがとう!

2私は夫に感謝します!理由は、夜中に布団がずれて私のお尻が寒くなってたら、夫が布団をかけてくれてお尻を撫でて温めてくれたからです!凄く嬉しいし、ありがたいです!愛してます!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

3私は仕事仲間が仲良くしてくれることに感謝します!理由は、いつも声をかけてくれたり、仲良くしてくれてとてもありがたいからです、ありがとう!ありがとう!ありがとう!

4私は友達に感謝します!理由は、いつも気にかけてくれて、LINEくれたり、お話し聞いてくれたりして、とても嬉しいからです!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

5私はすき家に感謝します!理由は今日もやっぱり、うまい!美味しい!本当にいつも笑顔の素敵な店員さん!いつもありがとう!ありがとう!ありがとう!

6私は暖かい家があるこもに感謝します!理由は、外は本当にマイナス9度!!でも、家はストーブついてて布団もあったかくて寒くなく過ごせるからです!本当にありがたい!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

7私は夫に感謝します!理由は、夫がとなりに居るから今日もぐっすりと眠れました!!とても感謝してます!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

8私は今日も働ける職場がある事に感謝します!理由は、働けるから、お給料がもらえるからです!働ける事に感謝します、ありがとう!ありがとう!ありがとう!

9私は、今日も目覚めてちゃんと起きて健康的である事に感謝します!理由は、健康で、生きている事に感謝します!五体満足であることに、感謝します!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

10私は愛する人が居ることに感謝します!理由は、愛する人が居るから、なんでも頑張れるからです!私のすべての愛を注ぎたいです!愛する事ができることに、ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿