本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果30!

2017-03-30 05:45:23 | 日記
おはようございます!(*´∇`*)
昨日はいーっぱい夫に愛されたからちょー!元気!
人間って、単純なんだな( ̄(工) ̄)
それまでは、涙ぼろぼろ流してたのにね(TT)本当、感情って自己でコントロールするのは難しいですね(TT)

でも、強く願うと必ず実現化するってのはわかって来た気がするけど、まだまだ足りないよね、もっと毎日、毎日、願望を唱えてイメージしないといけません。

本にはなりたい願望を唱えるだけではなく、心にしっかりイメージする!もう現実化したかのように。これが大事らしい、、宝くじが当たった人の例では、やはり、かなり、リアルにイメージして、当たった瞬間や、金額、その金額が通帳に入って、印字されてる数字までイメージしてました。
そのくらいはっきり現実化してるかのように、毎日繰り返し想像して、イメージしまくると、宝くじが当たるわけです!
億万長者になれるわけなんです!マジか!

って、頭では読んでわかってるのですが、一等なんて当たった事ないからイメージするけど、なぜか?うまく出来ません、、ここをもっと勉強しなければなりません。

夫の場合は隣に居るし、何度も抱かれてるわけだから、現実にすぐ頭で映像を出せるし、イメージもすぐ出来ます。でも。ないものをイメージ、想像するので、ここがコツらしいです。

これが見事うまくいったら!億万長者で、思考が現実化する!の証拠が出来るわけなんです!

色々ネットで探して観て、想像にまわしてみたいと思います!

その前に仕事だった!今日はスーパーだけ!おっしゃー!頑張るぞ!人のため役立つ事を探してどんどんやる事!
笑顔!元気!優しく!常に人のために!

はい!わかりました!頑張ります!

みんなも今日1日幸せでありますように!頑張ろうね!
行ってきまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿