美容師夫婦の日常茶飯事。

うだうだ日記。美容室話。ヲタ趣味。スナップ写真。etc...
美容師夫婦の一言日記ブログです。f^_^;)

友の良き日に・・・

2013年05月16日 | 日記
先日の大安吉日に友人の結婚式がありました。

私は仕事のため二次会のみの参加となりました(自営業はつらい

彼とは20代のころ、バイクのツーリングクラブで知り合い、もう一人と3人でいろいろバカやった仲でした。

3人の中で1番モテたのに43歳にして初婚となりました彼の二次会はビンゴでプレゼント続出の大盤振る舞いでした。

そこで私もコレをGet



「人生の道順を間違わないように・・・」とメッセージ付

おぉ 洒落がきいてるね?




友よ~幸せにな~




きょうは
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5 | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Forgue)
2013-05-17 02:04:10
やっぱり「友の良き日に」が好きですよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事