24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみの1つ (M太郎)
2010-08-18 20:25:02
しと兄、こんばんは。

うーん、家庭を持たないウチはわからないですが、
やはりお父さんのしと兄はお子さんの成長も楽しみの1つなんでしょうね。

でも、本当に上手くなってますね。
返信する
楽しみ (バルちゃん)
2010-08-18 20:58:10
昼間にね子ども達を連れて長良川に川遊びに行きました。

ビキニのねーちゃんたちばかり目線がいって、子ども達は、ほーたらかして・・・・

子ども達は長良川病になってしまいました。
日陰がないので、夜に熱がでて病院に直行です。

私は鼻血ブーしてました。
返信する
こんばんは (しとさら)
2010-08-19 04:49:56
☆M太郎さんへ
子は日々 成長ですが

私も妻も変わりません
妻は横に成長してます。

☆バルタンさんへ
いいなぁ 水着のねーちゃんなんて
宇治川にいません
というか遊泳禁止です。

熱中症気をつけてね。
返信する

コメントを投稿