24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

放課後メイクタイム!♪・・・?

2010-11-12 14:06:47 | けいおん!なデジラマ
放課後・・・メイクタイム

唯&律:「ジャーン 今日はメイクについて勉強しまーす

唯:「おおっ これはスゴイメイクセットですね 律っちゃん

律:「では~ さっそく 澪~」

唯:「あずにゃ~ん」



澪:「な、り、律 やめろー

律:「ぬりぬりぬりっと

梓:「唯先輩 やめてください

唯:「ぬりぬりぬり・・・あずにゃん かわいいよぉ


2時間後



澪:「なんか 顔が重い・・・・って
   ヒィッ!何だコレは!!

梓:「・・・唯先輩・・・ これが可愛いんですか



律:「キャハハハ♪ごめ~ん特殊メイクになっちゃたよ

唯:「でも 可愛いよね 鼻の穴にピーナッツ突っ込みたくなるくらい  
  可愛いよね

澪&梓:「・・・元に戻せるんだろうな

唯:「コレでハリウッドデビューだね 澪ちゃん!」

澪:「質問に答えろー







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被り物 (G猫)
2010-11-12 21:40:56
京アニって何気に被り物させるの好きな感じ
しますよね。ハルヒのときもそうでしたし。
Unknown (M太郎)
2010-11-13 03:20:41
かぶりモノでも、この組み合わせはなかなか思いつかないですよ。
怪獣ヘッド (しとさら)
2010-11-13 12:05:53
○G猫さんへ
メンバーの被り物してる
フィギュアの画像がありましたね?
詳しく思い出せないです。

○M太郎さんへ
ウルトラ怪獣から組み合わせようとは
思ってましたが ガシャポンサイズのでは
小さすぎなので、この2体をケースから
探すのに時間かかりました。

コメントを投稿