農機具屋さんの日記帳 

ご購入ありがとうございます

 三日見ぬ間に葉桜という今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 館林市では こいのぼりの里まつり が始まっています。

 今年は高さ634mのスカイツリー開業を記念して 6340匹のこいのぼりが掲揚されるようですね。

 館林市はスカイツリーからの距離が63.4kmということで、今ちょっとした町おこしになっています。
 
 今年は小さな姫の保育園で作成したこいのぼりもあるそうなので見に行きたいと思っています。

 
 ではご購入いただきました皆様にお礼を。


 
 ・クボタトラクター キングウエルR KL34R

 M様 お買い上げありがとうございました。
 


 ・クボタ管理機  フロント菜ビ FTR3500

 H様 お買い上げありがとうございました。
 


 ・オーレック スパイダーモア SP850A (法面・斜面用)

  タイガーカワシマ 苗箱洗浄機 洗ちゃん NBC300

 Y様 お買い上げありがとうございました。
 

 ・タイガーカワシマ ハトムネ催芽機 FH-90N 

 O様 お買い上げありがとうございました。
 
 
  

 ・チクスイ 運搬機「下町小町」J66A

 A様 お買い上げありがとうございました。
 

 ・中古乾燥機 一心号 EBF201

 I様 お買い上げありがとうございました。
 

 ・中古田植機 イセキPM50-DCFW

 W様 お買い上げありがとうございました。
 


   

 ・共立 乗用モア RM88

  

  共立 ラジコン動噴 VRC361FA

 A様 お買い上げありがとうございました。
 

 

 ・中古アゼヌリ機 ササキKN208DXS

 Y様 お買い上げありがとうございました。
 
 
 

有限会社 山田農機具店
    群馬県館林市西本町6-23
    TEL 0276-72-0567
    URL http://www14.ocn.ne.jp/~yamada/index.html
      ブログランキングに参加していますにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館林情報へ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「農機具店 納品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事