地球国を創ろう ! 

人は 何の為に 生きているのか 

「自分が 永遠の生命だ」と知るために生きている 

人気雪像は「大坂なおみ」さんですね ♪

2019年02月06日 | 写真


テニスの世界ランキング一位とは 凄いね ♪

コーチの助けもあり 爆発的パワーを身に付けた ♪

テニス四大大会も 制覇して欲しいね (応援)


 

私のデビュー曲「あたし達の進む道」を見てね (お願いよ) ♪

英語バージョンも 視聴してね ♪

 

「あたし達の進む道」 =これが 本当のメッセージソングだ !

 

SPACE HEART ~THE PATH OF LIFE WE WALK~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バットマン」が 「雪まつ... | トップ | 「北方領土の日」を考えまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよたん)
2019-02-06 11:43:09
こんにちは♪
はじめまして
今まで 楽しみにして読んでまして
色々 コメントしてみたかったり 聞いてみたかったり
わかるーとな いいね♪ してみたかったのですが
あー コメントできないのねー💦って 思ってたので
😄
これからも楽しみにしてます
北海道在住の 北海道大好きです😄
「ぴよたん」さんへ (おかし)
2019-02-06 14:33:22
こんにちは

初めまして

ドサンコ同士 これからも 仲良くね (笑い)

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事