8丁目のみっちゃん

みっちゃんから、見た目で、感じた事、思った事、カメラを通して、発信したいと思います。

20数年ぶりに行って来ました・・・・・・・・・・・県立三木山森林公園

2017年06月10日 18時16分55秒 | 旅行

かって、三木で、公園工事で、石工事をしてきましたー三木山森林公園に行って来ました。

ここは、兵庫県立三木山森林公園です。広さは、甲子園球場の約20倍ほど有り、家族連れ、友達、などで来るには、楽しい所です。

この時期には、公園法が施行され、多くの公園が、出来る時期でもありました。

場所は、国道175号線を、北に(社方面)、小林の信号を東に行った所の
写真です。






正面入り口の駐車場です。


こうえんの中です。この噴水もピンコロ石で作りました。




     

川の流れです。この石も、私が、工事しました。


    

公園の中に有る、池です。蓮がきれいです。




 

芝生広場です。








ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金時いもの植付けです・・・... | トップ | みて、みて、みて、咲きま・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事