8丁目のみっちゃん

みっちゃんから、見た目で、感じた事、思った事、カメラを通して、発信したいと思います。

この暑さで・・・・・・・・・・サボテンまでも・・・・・・・・・・・・・また、咲きます。

2017年08月06日 20時03分04秒 | 日記

6月に、一度咲きましたけど、また、咲きそうです。

この暑さで、サボテンも、おかしくなったのかな
5日の朝、5cm位だったのが、6日の朝は、8cmで、夕方5時ごろに測ったところ、11cm
なっていました。

多分、明日(7日)の朝に咲くかも? しかし、花の命は短く、夕方には、閉じます。


5日の朝の大きさです。




6日の朝です。




6日の夕方5時ごろです。


多分、明日の朝には、咲くでしょう。白い花です。

明日、投稿します。

ご訪問ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナタマメの花・・・・・・・... | トップ | 花が咲くのは、今日の夜・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事