日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

日暮里・舎人ライナー開通

2008-03-31 23:17:00 | Weblog
昨日、念願の日暮里・舎人ライナーが開通しました。
駅では初乗りをしようと長蛇の列でした。
私も日暮里からイベントの行われる舎人公園まで乗ってきました。




たくさんのテントが並び、新鮮な野菜など産地直送で安価で売ってました。




こんな光景も・・・・
何匹いるか分かりますか?




満開の菜の花




寄付したさくらです。
私たちのボランティアグループでさくらの樹を寄付しました。
プレートには、
     「さくらを愛する心は
         平和を愛する心に通じる」
               と書いてあります。

舎人公園には、団体・個人から約1000本のさくらが寄付されました。
まだ若木ですが、大きく成長したら、見事なさくらが咲く事でしょう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥が渕公園 | トップ | 千鳥が渕公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2008-04-01 20:50:57
今晩は
賑やかそうでしたね
行こうと思ったのですが(イベント大好き)
午後から雨の予報だったので諦めました
ワンちゃんのお散歩
やはり一番人気の
ミニチュアダックスフンドが多いですね
ワンちゃんの衣装も結構高いんですよ
今日も
乳母車ひいてる人がいまして
見ると、ワンちゃんが乗っていました
コスモスさんへ (やまあき)
2008-04-03 07:09:37
ペットブームでワンちゃんの人気は凄いですね。
この日は大会があったようで、ワンちゃんを連れた人たちがたくさん来ていましたよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事