今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

2012年2月22日湯快リゾート和歌山

2012-07-09 20:21:51 | 旅行
やっと2012年突入です。

職場の人達と初めて旅行に来ました。
M さんが温泉好きなので、湯快リゾートに行くことになりました。

バスが黒潮市場に寄ってくれるのですが、そこで買った「はるみちゃん」は最高!!
安いしすんごくおいしかったです。







ホテルに着いてから千畳敷と、とれとれ市場には行きましたが・・・
後は温泉とカラオケとマッサージの椅子(これはすごく良かった!!)に座って、温泉旅行は終わりました。
ご飯は食べ放題で結構おいしかったし、湯快リゾートが人気があるのは、うなずけます。
夜はカラオケ朝から又カラオケで・・・めちゃくちゃ疲れたけど、
大体、朝から声でないし・・・朝からカラオケしたの、初めてだわぁ~
でもめっちゃおもしろかったなぁ~
O さんのキャラがおもしろすぎて、ずぅっ~と笑っていました。
又行きたいなぁ~






この写真は私は撮るほうだったので、入ってません。
向かって左からMさん、Oさん、Iちゃんです。

良い思い出つくれたなぁ~

最新の画像もっと見る