いい おかお

育児中のちょっとひとやすみ。

再び,大阪へ

2011年06月17日 | 育児
6月11日(土)
旦那の弟が住んでいる大阪に遊びに行ってきました。
車で2時間かからないぐらいです。
ちょうど行きも帰りも子どもたちは寝ていてくれたので助かりました。
久しぶりに旦那とも仕事の話やら子どもに邪魔されずにいろいろゆっくりおしゃべりしたような気がします。

この秋に2歳になる女の子がいます。
まだ一緒に遊ぶってな感じにはなりませんでしたが・・・その子のおもちゃでたくさん遊ばせてもらいました。

このマヨネーズのおもちゃが大好きな娘たち。
押すとマヨネーズが出てくる仕組みになっていますが・・・大人でもついついやりたくなります。

昼に,みんなでロイヤルホストに食事に行き,家でおしゃべりしたり,家を買ってからお邪魔するのが初めてだったのでいろいろ家の探検をしたり・・・あっという間に時間が過ぎたような気がします。
夜,旦那が踊りの練習があったために,夕方5時には家に帰ってきました。

家につき,少しだけ庭で遊びました。
もう5時だというのに・・・空は明るい。夏ですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿