ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

6月26日(日)

2016-06-26 20:31:09 | ひとり言

                     24日25日秋田に用事で出かけた。小雨模様の生憎の天気だったが用事が済んだ

                     25日十和田湖に足をのばす。現地は陽射しがあったものの風が強く湖は波打って

                     遊覧船は動かず休船。人影もチラホラで観光地とは思えない寂しさ。

                     発荷峠から休屋への道のり、濃い緑の中エゾアジサイが大木に絡み付いて清楚可憐。

                     散策がままならず、レストランで魚肉がピンク色したヒメマスを食す。

                     焼き立て、しかも現地行かねばに食べられない代物。美味しかった。

                     二日間の走行距離775キロ。今日はのんびり過ごす。

                     

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(水) | トップ | 6月28日(火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事