ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

3月31日(水)

2021-03-31 09:17:51 | ひとり言

中国からの黄砂で霞んだ空のもと、近くの公園の桜が咲き始めた。若木ゆえ楚々とした感じで。

今朝、預かっていたPCを教室に取りに行った。仕組みが変わったカメラの写真の取り込みは

授業でという。しかもコロナ対策で教室が閉鎖、願っていた事が先になりがっかり。

この先コロナの影響いつ迄続くのやら。

公園の桜 30日午後

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(水) | トップ | 4月1日(木) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付 (hiroyuki soeda)
2021-03-31 15:49:42
今日は3月31日、タイトルが4月31日になっています。カメラからのPCへの写真取り込みはUPdateでできなくものですか? 知らなかった。
心ここにあらずです (ドリン)
2021-03-31 17:15:24
添田様
日にち間違いご指摘感謝です。2010年製造のPCを紹介され購入。重くて今回SSD500G交換、その前に写真が多いからと外付けハードデスクも。国から頂いたお金10万円で購入したのですが新品を買った方がbestだったかなと。先日写真取り込み出来ず質問した所他にも2人同じこと言ってたから授業で教えると。今日待てずに催促し持ち帰って取り込んだら何もせずとも回復です。取り敢えずホットしました。仰せのようにUPdateしようと思っていたのです。
free chat online singles (Myronhef)
2021-04-16 10:21:48
singles near me free
single women dating

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事