元気起源

日々の暇つぶしなときの一言!

7月6日(金)のつぶやき その7

2012-07-07 | Weblog
16:04 RT from HootSuite  [ 27 RT ]
@ZeroE13A1 「海水注入を中止させた事実はない」と言っていた菅ちゃんですが、事故調でバレました。国会で虚偽答弁を行った場合の政治的・道義的責任について 菅前総理は何かの罪に問われるんですかね?結局安倍先生の指摘は正しかった。 pic.twitter.com/0WdTqExk
いくさんさんのツイート

16:06 RT from HootSuite  [ 13 RT ]
三原じゅん子、“売国”野田政権に怒!日本が本当に壊れてしまう - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… 「民主党政権になってから、いつも国益はそっちのけにされ、国民は泣きを見るばかりだ」 #seiji #政治
KOKUMINnoKOEさんのツイート

16:06 RT from HootSuite  [ 2 RT ]
まるでプールの断面図 水中映像をスムーズに合成するNHKの独自カメラが五輪中継に bit.ly/MZpJmy
Smartphone menuさんのツイート

16:08 RT from HootSuite  [ 1 RT ]
★【消費増税法案】★が可決。国民の収入が同じで税金が上がれば、可処分所得が減り、景気が悪化する!増税で消費が減り、結果、企業の利益が減少して所得税や法人税などの税収が下がり、最終的に税収も下がるという悪循環に陥いるね。国民が、重労働と全ての借金返済を払う事に!・・・【嫌だよね!】
††§§☆神様☆§§††さんのツイート

16:09 RT from HootSuite  [ 1 RT ]
それでも税金をごまかす事に抵抗を感じないのは税金があまりにも高すぎると思う事と、税金の無駄遣いが酷い事、そして福祉の質が極端に落ちている事等が挙げられる。「幸福度No1のレシピ」
外人の本音さんのツイート

16:09 RT from HootSuite  [ 1 RT ]
2010年の世帯平均所得は538万円、平成以降で最低 bit.ly/NrA3Sc #fukeiki
不景気ニュースさんのツイート

20:26 RT from HootSuite  [ 24 RT ]
【速報】 官邸前 いろいろあったが雨の中すごい数の参加者。懸念されたもめ事も起きておらずustream.tv/channel/himana…
GuciYama_山口智弘さんのツイート

20:26 RT from HootSuite  [ 21 RT ]
我が国を守るためなら、何でもやります!こちらは『村山談話を撤回する会』の署名サイトのご案内です。憂国の皆さまのお力をおかしください。murayamadanwa.com
戸津亮子さんのツイート

20:27 RT from HootSuite (Re: @ikarinaito [ 4 RT ]
これが宿世の因果だ、菅直人。潔く成仏するんだぞ。よいな。RT @ikarinaito:菅直人を逮捕せよ hyouron.jugem.jp/?eid=3609 国民総意を持って『告発すべし!」 #nhk #ntv #tvasahi #tbs #tvtokyo #fujitv #mxtv #拡散
TSUCHI.KATSUさんのツイート

20:27 RT from HootSuite  [ 1 RT ]
宇宙では老化遅くなる?…線虫の実験で判明 yomiuri.co.jp/science/news/2…
mameさんのツイート

20:28 RT from HootSuite  [ 3 RT ]
1000年に一度の地震が人災なら、週に三度も止まる鉄道は何だ?
光架橋さんのツイート

20:28 RT from HootSuite  [ 1234 RT ]
しかしネット特定班早いなー( ・ω・)あーあ。ここで畳み掛ければ人生詰むな → RT 【加害者生徒】 木村束麿呂 山田晃也 小網武里 【大津市長】 越直美【担任教師】 森山進 教科:体育 【事件当時の校長】 片山義教 【現校長】 藤本一夫 【大津市教育長】 澤村憲次
どれすとさんのツイート

20:33 RT from HootSuite  [ 16 RT ]
ロケットニュース24: 滋賀・大津市中学生自殺で担任教師にインターネット上で怒りの声 / 暴力を受ける男子を知りながら「やりすぎんなよ」と発言 dlvr.it/1pwf8N
タケさんのツイート

20:33 RT from HootSuite  [ 2600 RT ]
【大津市自殺】加害者祖父が元警察OB(確定)、被害者の自殺現場に被害者以外の痕跡発見、自殺自に加害者が一部始終を撮影、学校が動画の削除をさせてた可能性が浮上、自殺から殺人事件への発展の可能性アリ
百華-Moka- @ 武器子さんさんのツイート

20:34 RT from HootSuite  [ 9 RT ]
[速+] 【滋賀・いじめ自殺】 市側の弁護士 「教師がいじめ放置?…誰が、いつ、どこで、どう放置したか言え」…2ちゃん等では加害者特定へ★4 bit.ly/Nse9hz #2ch #news
2chニュース速報+botさんのツイート

20:34 RT from HootSuite  [ 140 RT ]
きょう6日は「拉致被害者救出ツイッターデモ」の日らしい。かつて金賢姫が「今も助けを求める田口八重子を放っておいて人権などという言葉を使うな」と訴えたのも10年以上前。「拉致被害者奪還のために新憲法制定。国防力、外交力の強化」を約束する政党は現れないのか。#救出を待っている人がいる
山際澄夫さんのツイート

20:34 RT from HootSuite  [ 20 RT ]
本日21時より1時間実施!【拡散希望】7/6(金)『第2回拉致被害者を奪還せよツイッターデモ』!タグは「 #救出を待っている人がいる 」!※賛同される方のご参加拡散、又リツイートだけのご参加もお願い致します。 #国会 #nhk #tv #民主党 #議事堂 #七夕 #天の川にお願い
kazuy1929 はに丸さんのツイート

20:36 RT from HootSuite  [ 21 RT ]
官邸前デモ、地下鉄が封鎖されて駅から出れない人が沢山いるそうです。デモ妨害が始まったらしい!
macdazouさんのツイート

20:37 RT from HootSuite  [ 9 RT ]
Ustreamで「関西電力本店前抗議2012/7/6」をライブ配信中です。 - ustre.am/MeRD (8:36午後)
なーさん(脱原発に一票)さんのツイート

20:38 RT from HootSuite  [ 15 RT ]
近視眼的な視点しかもたない経営者では、日本企業は復活しない dlvr.it/1pdlPB
J-CASTニュースさんのツイート

20:38 RT from HootSuite  [ 4 RT ]
"人間の脳は、朝起きてから13時間しか集中力が持たない。 それ以降の時間に、割増の残業代を払っている経営者はお人好しすぎる。" tmblr.co/Zz9nWyOovdmC
amiens internationalさんのツイート

20:38 RT from HootSuite  [ 15 RT ]
そうなんです。増税してどこに使うのか。なぜ他の税金ではなく消費税なのか。何の説明もなし。政府は国民のサイフを、打出の小槌と思っているのでしょうか。RT @zumba59878: 増税だけが一人歩きしてて社会保障のことは忘れさせようとしてる感じがいただけない。
船場海援隊/桐石義高さんのツイート

20:39 RT from HootSuite  [ 16 RT ]
ユーロ大会連覇に貢献したチャビ。チームを頂点に導いた現代最高のパサーがパスを語る「2m先のみかたに出すパスでも常に正しいキックを意識している」 bit.ly/MffoPk
サッカーキングさんのツイート

20:39 RT from HootSuite  [ 75 RT ]
東京には70万戸の空き家があるのに、1万人のホームレスがいる #TOKYOMX #goldMX
サットオさんのツイート

20:42 RT from HootSuite  [ 7 RT ]
本田宗一郎の名言社長なんて偉くも何ともない。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる記号に過ぎない。
ビジネス名言さんのツイート

by dussri on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。