愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

5/4(土)緑の日の飛行場

2024年05月04日 21時15分07秒 | 日記
嬉しいGW後半2日目、ちょっと早め出動で昼前着。
快晴、最高気温26℃もあったそうでパラソルが無いとヤバい季節になりました。
日中は南風が強く着陸が危険でした。

来場者ちょっと少な目でした。



YAMA崎さん着陸で主脚が後ろを向いてしまいましたが、軽傷なので修理可能です。



スポーツマン級を練習中のIKE田さん 



久しぶりに来場のISI崎さん



ホオジロ 何か咥えてます。



BINGO。初号機と RT ERASER、シナジー君



夕凪です。
BINGO。を片付けて日没まで電動クラブを飛ばしまくりでした。

明日までは天気大丈夫そうです。
嬉しいGWなので今日みたいに、ちょっと早め出動予定です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(金)憲法記念日の飛行場 | トップ | 草刈とクラブ総会の件 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (maria)
2024-05-06 13:50:47
今年はお天気に恵まれたGWでした
飛行機も青空に映えて良く飛んだことでしょうね✈️
私は飛行機雲を観ますと、どこかへ行きたくなります

ホオジロが青虫を咥えている貴重なお写真ですね👏
今は子育て中で餌運びに忙しいお母さんでしょうか?
それともお父さんかしら?・・・
街中ではホオジロは観られません
いつも有り難うございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事