こめっちの育児日記

2005年2月26日待望の子供を出産しました。始めての育児に悩みながらも奮闘中です。

歯がため

2005-07-20 18:42:03 | ママの日常
最近手にした物を何でも口に持っていくようになった。
持って行っても上手く口に入らずぺろぺろ舐めるだけだけど。
それで、前に持たせた時は全く興味なしだった歯がためを持たせてみた。
お出かけ用ケースがついた亀さんの歯がため。
いけるじゃん!
持つ所と口に入れるところを間違ってるけど、上手にカミカミしてました。
持ちやすい形になってるし、ゴムが凸凹してて面白いんだろうな。

生まれたての頃は何でも受身で、こっちから何かしても知らん顔ってことも多かった。
最近はおもちゃに自分から手を伸ばしたり、哺乳瓶持ったり。
日に日に成長してるんだね。母は嬉しいです。
でも、ハイハイはまだ良いからね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (雪ん子)
2005-07-21 10:36:48
カメさんの歯がためかわいい

うちにも歯がためがありますが、もっぱらブンブンと振り回すおもちゃになってます。。



今朝はテーブルの足をかじってました。

テーブルじゃなくて歯がため噛んで~って感じです。
返信する
よだれが。。。 (こめっち)
2005-07-22 15:44:10
そうなんですよね。

色んなものカミカミして、よだれまみれ。

家の中綺麗にしてないから大丈夫なのかなーと思いながらも、掃除もしないでブログ書いてる私。
返信する